ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
スーツを着た男性の魅力は3割増と言いますよね。

本人の魅力もありますけどね^^
どうやら作業着にも同じか、それ以上のことが言えると京子は思います^^

まさに働く男って感じで、工場の制服?作業着?

いいですね笑
汗と油にまみれて仕事を頑張ってこなしている^^萌えちゃいます・・・

仕事着♪
万歳^^

ワイルドな仕事に飛び散る汗。女子は丈夫な子孫を残すためにHLA遺伝子の似ていない男性の体臭を嗅ぎ分けるそうですよ^^

汗臭いと不快に思わず心地良いと感じちゃいます・・・^^


あ、でもコンビニの制服は・・・微妙かな?



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/06/23(木) 11:30:32| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「スーツもいいけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ID停止 (2014/11/05)
折り合いをつけて (2016/02/04)
あそこが熱い!テレセ続行中^^ (2015/08/07)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved