ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
もう3月ですってよ。
皆さん・・・


瞑想やってますか?^^ってやってねーよ!って言われそう・・・
私・・・最近・・・瞑想最近はじめてみました・・

イライラや怒りが多すぎて^^;っていうのもありますが、とりあえず流行にのっかりたいなー!って気持ちからです^^!
すみません動機が不純ですね^^;

やり方としては・・・

1 静かなリラックスできる場所に座る。(不快な音がしない場所で、楽な姿勢でOK!)
2 目を閉じ、自分の呼吸に意識を向ける(この時点で結構、難しい^^;)

3 自分の内面を俯瞰(ふかん)する

4 無心!何も考えないようにする。

これだけです。座って、目を閉じて、呼吸に意識を持っていき…無心!


っていっても無心てのが難しい・・・寝ちゃう・・

またご報告しまーす^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/03/02(木) 14:50:22| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「瞑想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もおせわになりました (2016/12/31)
暖房器具が^^; (2016/02/01)
ばぶるうう? (2015/03/24)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved