ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
もう昔から野球に、はまってましてーー^^

大谷君のファンです。
日ハムガンバレー!

以上^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/09/28(水) 11:27:00| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「プロ野球応援」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もおせわになりました (2016/12/31)
お得なイベント^^ (2016/03/31)
もう7月も・・ (2016/07/19)
もうすでに連休も終わっちゃいましたね^^;
早い・・・

15日は中秋の名月だったこともすっかり忘れており、。。。

満月をなんとなーく見た記憶はあったものの・・・
あのときは15日だったのかー・・・

空を見る余裕もなくなってきてる自分に・・・危険信号を感じました^^;;

魔除けの力があるとされた「すすき」を月が見える場所に飾り、満月のように丸い月見だんごやお酒、里芋などを備えて秋の収穫に感謝する風習があるらしいですよ・・・

来年こそは!お月見だんごなどを用意して、キレイなお月様をのんびり楽しもうっと



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/09/19(月) 21:58:05| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「中秋の名月だったんだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ID停止 (2014/11/05)
セックスが一番だった時代は終わったのかなあああ (2015/07/06)
ひなまつり (2015/03/04)
みなさーん;;

現在、米国の一部の地域においてネットワーク障害が発生しております。
その影響で9月9日午前7時頃よりDXLIVE及び関連サイトにアクセスができない状況が続いております。
ネットワークの復旧が完了するまで、お待ちいただけます様お願い申し上げます。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしております。
以下のクーポンコードにて、10%引きでポイントを購入することができますので、復旧の際にぜひご利用下さい。
dx097372

だってー><

今日はインできないかもですね><

あーあーーーー気長に待ちますか^^;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/09/09(金) 23:09:33| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「ログインできないよお;;」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
不倫1 (2016/04/04)
プロ野球応援 (2016/09/28)
sbiを使ってるトレーダの方教えてー^^ (2014/12/09)
こんにちわ^^
もう9月ですね♪

お元気でしたか^^

まだまだ^^秋のお得なイベントがありますのできてね^^

水曜日の夜はお得ですよ!!

また連絡させていただきますね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/09/09(金) 09:51:32| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「もう9月ですね^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
辛すぎる方! (2016/06/06)
形に残るプレゼントでした^^プレステ4 (2016/04/11)
秋も深まり^^人恋しい (2015/09/29)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved