ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
毎日暑いですね!
皆様は
台風の影響はありませんでしたか

まだまだ夏真っ盛りですね
どうぞご自愛くださいね

いきなりですが
おとくなイベントのお知らせですーー^^

10分間無料チャットキャンペーン】
日時:8月26日(金) 23時〜23時10分
内容:上記時間内に行われたチャット・覗きのポイントが無料!

ですです

10分間も無料だよおーー

絶対来てくださいね^^
この機会をお見逃しなく^^
各種良い子を取り揃えております^^笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/08/23(火) 14:44:04| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「得するイベント」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お安くなるイベント (2016/07/26)
バレンタインイベントー^^ (2016/02/19)
秋も深まり^^人恋しい (2015/09/29)
最近のモテ男子の傾向として、低姿勢、低依存、低リスク、低燃費”の【4低男子】がモテる時代だそうですよ^^。

バブルの時代?今の50歳くらいの方の時代は女性もまさに肉食系で、高学歴・高収入・高身長を兼ね備えた「3高」の男性がもてはやされたものでしたが、景気の変動にともない、女性もだんだんと保守的になってるみたいですね^^;;


「3高」に続いて注目されたキーワードが「3平」。“平均的年収、平凡な外見、平穏な性格を指すらしい^^

リストラが増えて「いい企業に就職したからといって将来が安泰というわけではない」という考えが浸透した時代^^そんな時代だったかなあ・・京子の時代は^^?
まあたしかに京子も高収入よりも安定感を求めてます^^低収入でもオッケー^^一緒に働けばいいしね^^

それにともなって学歴も重視されなくなったようです。そもそも学歴って関係あるのかなあ^^;
まったく京子は気にしませんけどね^^昔の人は気にしてたのでしょうかね^^

でも理数系であってほしいかなー^^

また、イケメンよりも浮気の心配がない普通の外見、ケンカをしなくて済む穏やかな性格が好きな子も多いようです。

さらに、最近になって「4低」という概念も登場!“低姿勢、低依存、低リスク、低燃費”を指します。ちょっとわかりにくい表現ですが、要は威張らない、家事を頼らない、リストラされない、節約できるということ。自立した女性が増え、男性に求める条件はいよいよ「草食系」になっているようです^^続きはまた明日ね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/08/05(金) 13:49:39| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「【4低男子】がモテる時代になったみたいです^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年齢のこと (2015/04/14)
卒業式 (2016/03/17)
ID停止 (2014/11/05)
暑いですねー^^

血液型の話なんですけど^^意外と男性って血液型の話をすると嫌がる方が多いんですよねー^^!
京子はBなんでマイペースですぐ嫌なことがあってもすぐ忘れちゃう性格なんですけどーーというと
ふーん・・・

ってスルーされたり^^!

なんでだろー^^・

おしえてー^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/08/01(月) 13:07:46| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「B型でーす^^血液型の話ー^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
盗まれました。 (2015/08/12)
確定申告がー^ (2016/01/22)
あけおめだった・・・ (2017/01/20)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved