ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
8月の男性会員様側が嬉しいイベント【初乗り】のスケジュールですよお

※初乗りとは、待機からチャットに入ったラッキーなお一人目の会員様だけが受けられるチャット料割引きイベント☆


  【8月の開催期間】
毎週日曜日☆昼12~14時(8月7日、14日、21日、28日)
毎週水曜日★夜21~23時(8月3日、10日、17日、24日、31日)

※上記以外にも突然ゲリラ的に行う場合があるみたいですよー^^



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/07/26(火) 23:13:54| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「お安くなるイベント」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
30パーセントオフです^^ (2016/05/13)
形に残るプレゼントでした^^プレステ4 (2016/04/11)
春ですね^^ (2016/03/07)
夏があっというまに終わりそうな予感ですね・・
3連休もあっというまに仕事に終われ・・・
ダイエットがうまくいかず
もーどうしよー;;
スレンダートーン
購入迷ってます^^

そのまえに炊飯器だー^^;
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/07/19(火) 13:09:17| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「もう7月も・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お気に入り登録で (2015/07/06)
ログインできないよお;; (2016/09/09)
スーツもいいけど (2016/06/23)
暑いですね^^;でもぜんぜん痩せないです。食欲もりもり!
結構食べちゃってるからかなー。
お菓子が美味しく感じられ、チョコも欠かせなくなってしまったので
おからダイエット開始!^^



おからダイエットとは、食生活に「おから」を取り入れることにより、満腹感の向上やカロリーを抑えることを目的としたダイエット方法^

おからの炭水化物は、ほとんどがカロリーの少ない食物繊維だそうで腸内の掃除をして、糖質や脂質などの吸収を抑えるらしいの・・・

てことで
生のおからを炒ったものをふりかけたりしてます・・・
あんまりおいしくないけど
挑戦してみます^^


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/07/06(水) 12:31:00| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「おからだいえっと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本シリーズー (2016/11/02)
今年もおせわになりました (2016/12/31)
不倫1 (2016/04/04)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved