ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
スーツを着た男性の魅力は3割増と言いますよね。

本人の魅力もありますけどね^^
どうやら作業着にも同じか、それ以上のことが言えると京子は思います^^

まさに働く男って感じで、工場の制服?作業着?

いいですね笑
汗と油にまみれて仕事を頑張ってこなしている^^萌えちゃいます・・・

仕事着♪
万歳^^

ワイルドな仕事に飛び散る汗。女子は丈夫な子孫を残すためにHLA遺伝子の似ていない男性の体臭を嗅ぎ分けるそうですよ^^

汗臭いと不快に思わず心地良いと感じちゃいます・・・^^


あ、でもコンビニの制服は・・・微妙かな?



このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/06/23(木) 11:30:32| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「スーツもいいけど」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
得するイベント (2016/08/23)
もう連休になってたw (2017/04/30)
熊本地震で (2016/06/15)
熊本地震により、被災し今なお心や体に傷を負ったままの避難を続けてるかたもまだ多いのではないでしょうか。
私の友人もその一人です。。

心よりお見舞い申し上げます;;

私は、直接手助けはできないけれど、今もなお避難生活されている方たち友人とともに復旧や復興を進めていくことを願ってるからね!

被災している友人に心を寄せて一緒に頑張っていこうと気持ちで、私も今を大切に生きなきゃと思っています。

R子ちゃん一緒に頑張っていこう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/06/15(水) 12:23:11| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「熊本地震で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
日本シリーズー (2016/11/02)
 (2015/11/30)
折り合いをつけて (2016/02/04)
もう目のオペしてから3日間が過ぎました・・・
腫れはひくことなく・・・

ますますパンパンなんですけどぉ・・・
ぐわー^^

って京子がんけんかすいの手術したんです・・・

毎日昼夜問わず、サングラス生活もあやしいったらありゃしないですね^^

ってまたつまらん話ですいませんー

いってきます^^




このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/06/10(金) 12:36:50| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「目の手術してから・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
確定申告しました (2017/01/20)
スーツもいいけど (2016/06/23)
女子ウケ良しの服装とはーー (2015/07/29)
おはようございます^^

本日21時より2時間限定でゲリラ初乗り30%オフ実施決定!

日時:6月8日(水) 21時〜23時
内容:待機中のパフォーマー様とチャット開始でチャット・覗きが30%オフ!

です^^
21時からは京子はインできないかもだけど^^;

よかったらきてね^^
よろしくお願いします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/06/08(水) 10:39:51| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「またまたお得情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おみくじの結果 (2016/01/05)
映画の秋で (2015/10/16)
連休後半 (2016/05/03)
人生に疲れてる殿方が多すぎます。決して他人事として思えないことが多々あります。。。お話を伺ってると結構深刻なお悩みも・・・アダルトサイトですが
お悩み相談京子の部屋になるときもあります^^

苦しくて泣きたい、弱い自分を受け入れられない、自分を責め続ける自分。
自分が大嫌いな自分。

京子もすごく身にしみます。
この年齢だからなのかなあ・・・苦笑

つらい気持ちは簡単に消えないかもしれないけれど、少しずつ少しずつ、傷は癒えていくんですよね^^;
でも時間かかるんだよなー・・・・

無理に前向きにならなくても健康ですごしてる自分!万歳!って
思って、また仕切りなおしましょ^^

まじめで優しくて一生懸命なあなた!京子は応援しています。
お互い立ち上がろうね。
一歩ずつでいいよね^^

今日もばか正直でいいです!^^ずるいことは
しません^^
どこかの知事のようになったら終わりですもの!^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/06/06(月) 13:02:28| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「辛すぎる方!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プレゼント届きました!ありがとうございました。 (2015/06/03)
ログインできないよお;; (2016/09/09)
春ですね^^ (2016/03/07)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved