ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
熊本・大分を中心とした大地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

未だに続く余震の恐怖、エコノミークラス症候群、避難所での課題など、少し時間が経って見えてくる問題も多くあると思います。1日でも早く、元のかたちに戻ることを願います。

わたしも、募金など自分にできることをやっていこうと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/04/24(日) 13:30:13| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「熊本地震」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
中秋の名月だったんだ (2016/09/19)
30パーセントオフです^^ (2016/05/13)
目の手術してから・・ (2016/06/10)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/04/11(月) 11:10:40| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「プレステ^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
確定申告がー^ (2016/01/22)
春ですね^^ (2016/03/07)
目の手術してから・・ (2016/06/10)
こんにちわー^^

お題のとうりプレステ4いただきましたあーー^^
グレイシャーホワイトなんですが
とても軽くスタイリッシュなフォルムになっています^^!
嬉しいなー
ありがとうございました。
心から感謝感謝ですよーー^^
一緒にやろうね!


女性にとってのプレゼントとは・・・いつまでも残るものを身に着けて彼の存在を感じたい!
と形に残るものを女性はもらうと嬉しい傾向にあるようですよ^^

女性が一般的に彼氏から貰って嬉しかったもの大半を占めたのがアクセサリーだそうですよ^^!

恋人から貰ったものを常に身に着けていたい、という乙女心ですね^^;結局・・・


心理学でも、アクセサリーなど常に身に着けるものは「恋人」や「愛情」を意味すると捉えられており、これはネックレスや指輪とかですかね^^;
時計とかも??ですね^^

でも私は^^絶対プレステが欲しかったのでリクエストしちゃいました^^;本当にありがとうございましたあーー^^^


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/04/11(月) 11:03:14| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「形に残るプレゼントでした^^プレステ4」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
折り合いをつけて (2016/02/04)
おみくじの結果 (2016/01/05)
確定申告しました (2017/01/20)
あちこち不倫中の方が多いですよね
^^“英雄色を好む”という言葉がありますが、まさに野心の強い男性は、不倫に走る可能性が高いそうですよ^^;;
昔読んだ、渡邊淳一さんという作家さんの本にこういった類の内容のことが
かかれてました^^
奥さんや恋人に一途なタイプもいますが、京子が知っている限り、野心家の男性は女性に対しても強欲で、ひとりの女性で満足することはあまりいないような気がしますね^^;浮気が好きな殿がたですね^^

まるでハントするかのように、次々に女性と関係を持ち、自己満足に浸る傾向があります。こういった男性が結婚すれば、おのずと不倫に走ることになるようです^^
うーん結婚相手が浮気するタイプだと
気苦労も多くて疲れそう・・・

ただしこのタイプの男性は、不倫に本気になることはほとんどなくって不倫相手と適当に遊びつつ、家庭を大事にするそうです^^;

やっぱり浮気しない男性がいいなあ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/04/04(月) 00:35:54| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「不倫1」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
連休後半 (2016/05/03)
スーツもいいけど (2016/06/23)
不倫って^^ (2016/02/19)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved