ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
男と女って100%理解しあうことができないものですねーー^^
チャットしていて
最近痛切に感じます^^

だからがんばって理解しようと京子も限られた時間で、多弁になるのかも^^

でも男性って引いてることもあるんですよねー^^
黙りこんじゃったりね^^

男性はは「しゃべらなくても愛があるんだからべつにいい^^」と思っている節がありますよね^^

どっちがいいということではなく、愛にまつわる解釈の違いが出るのでしょうねー^^;;

やっぱりむずかしいー^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/02/24(水) 10:56:16| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「いろいろ話たいですね^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年齢のこと (2015/04/14)
秋も深まり^^人恋しい (2015/09/29)
ID停止 (2014/11/05)
またまた
デラックスライブのお得なイベント情報ですー^^

その名も、、、パンツの中もうるう年!(笑

期間:2月27日0時〜2月29日23時59分まで
内容:たくさんの女の子と5ポイント以上チャットした数でボーナス!

です^^
みなさん遊びにきてね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/02/24(水) 10:50:02| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「イベントお得情報^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
金曜日は^^ (2016/05/25)
sbiを使ってるトレーダの方教えてー^^ (2014/12/09)
瞑想 (2017/03/02)
不倫の議員さん。。セックスに時間費やさないでもっとやることありますよね^^::
うーん・・・・と思うけど、、

自然界動物会?においては不倫。。。はないですよね。^^;だって動物は強い
オスにメスは何頭も付き、弱いオスにはメスは見向きもしない。
しかも毎年、相手が変わる事もあるし、植物だって雄しべや雌しべなんてどんな事になっているのかさえわからないし。

世界のどこかの国では一夫多妻や、一妻多夫なんて国は存在しますけどね。

オスは自分の種を残すために色んなところに種を撒き散らさなければならないし、メスだって自分の種を守るためにより良い種を求めるのは当然。。

もうこれは全ての生物にとってDNAとして組み込まれてるでしょうか・・・

頭で考えて愛や恋なんて出来ないのは理解できますが。。。

愛や恋って本能ですよね「愛や恋をする」のではなく、「愛に溺れる」、「恋に落ちる」ってのも理解できます。でもやっぱり不倫は倫理的に許されませんもんねー。。。
自分だけ幸せならいいという問題ではありませんし、、、

生物学的にはよくても
倫理的にはダメなんですよねー、、、わかってるけど本能がどうしようもなくなっちゃうんでしょうね^^

結婚すると責任や背負うもの多いですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/02/19(金) 13:49:16| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「不倫って^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
更新^^ (2017/06/10)
お得なチャット (2015/09/14)
プロ野球応援 (2016/09/28)
バレンタインイベントにきていただいた会員様ありがとうございましたー^^
何名かの方が大変お得な特典が^^

★チャット割引特典


2月22日0時〜3月9日23時59分までのチャットが割引。

※チャット接続料のみ。1分=1.2ポイントが1分=1ポイントになります。


★DXギフト特典


3月10日0時〜3月14日23時59分までのチャット接続料金の累計分のポイントと


同額のDXギフトプレゼント権を会員様100名に進呈されるそうです^^

これ、すっごく嬉しいなーー^^
先着100人なのかはわからないけど
すっごく嬉しいーー^^
です^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/02/19(金) 13:36:01| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「バレンタインイベントー^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スーツもいいけど (2016/06/23)
お得なチャット (2015/09/14)
今年もおせわになりました (2016/12/31)
お疲れ様です、京子ですう。

まだまだ、寒さが続きますね。インフルエンザなどにはかかっていませんか?
2月のイベントといえば、バレンタイン!
DXLIVEでは、バレンタインカップルに嬉しすぎるイベントをご用意いたしましたー

バレンタイン〜ホワイトデーまで続く、男女カップルのイベントです!^^


◆2月10日〜14日まで カップル成立期間〜期間中、会員様と50ポイント以上チャットすればカップル成立◆

♥カップル特典1: 2月22日〜3月9日まで、チャット基本料1分=1.2ポイントが、1分=1ポイントに!なるそうです^^

わーい

ホワイトデーイベントもDXプレゼントが先着100名までもらえるという企画もあるようです。

うー
布団欲しいなー
・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/02/10(水) 12:53:23| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「バレンタインでお得なイベントが盛りだくさん^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スーツもいいけど (2016/06/23)
女子ウケ良しの服装とはーー (2015/07/29)
連休後半 (2016/05/03)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved