ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
またまた恐怖の確定申告の時期がやってまいりました^^

たまたま・・良い税理士さんに恵まれまして
節税対策し、日々がんばっておりやす^^!
それでも、ぜーきんたかっ!っと愚痴を吐いてますが・・・努力のおかげで
なんとか・・・・生活できております。

「吐く」という字の土は、口から+のことも、−の事も言うからこの字だそうです^^
+の事だけを口から言いつづければ、−の事が無くなっていき、
自分のこれまでの生き方を認めて欲しいと願う、今の願いが
「叶う」と、いうことになるそうです!

とその税理士さんから教えていただきました。

いつも応援いただき、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/01/22(金) 11:58:11| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「確定申告がー^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
映画の秋で (2015/10/16)
暖房器具が^^; (2016/02/01)
プレステ^^ (2016/04/11)
皆様お疲れ様です^^

正月気分も抜けて
確定申告の時期到来・・・

きゃー


あああ

憂鬱だにゃー

税金・・・

高いです。

ぐわー;;

愚痴でした^^笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/01/20(水) 13:18:14| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「雪が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
女子ウケ良しの服装とはーー (2015/07/29)
あけおめですーー^^ (2016/01/05)
お気に入り登録で (2015/07/06)
毎年初詣での恒例のおみくじですが^^

ことしも・・・末吉でしたああ。

あーうーーーー^^

気を引き締めていかないと^^!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/01/05(火) 11:36:14| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「おみくじの結果」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
年齢のこと (2015/04/14)
【4低男子】がモテる時代になったみたいです^^ (2016/08/05)
辛すぎる方! (2016/06/06)
皆様あけましておめでとうございますー^^
ことしもどうぞよろしくね^^

今年もいっぱい・・えっちして、^^感じあいたいな^^♪

至らぬ点は多多あるかとは
思いますが^^

本年もよろしくお願い申し上げます^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/01/05(火) 11:34:41| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「あけおめですーー^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プロ野球応援 (2016/09/28)
またまたお得情報 (2016/06/08)
スーツもいいけど (2016/06/23)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved