ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
うわおーもう12月になっちゃうねー。

今年はいろいろありましたー^^;良くも悪くも^^
めまぐるしい一年でした。ってまだ終わってないんですが^^

素敵な会員さんとの出会いもありましたし、
ほんと皆さんに心から感謝です^^

いろいろ失うものはあったけど・・・
こうやってここでブログでぼやいたり、つぶやいたりできてるってことは
何らかの勝ち組なわけだし!^^とかなりポジティブシンキング!


負けた事に自暴自棄にならず、
マイナスが続いた時にはリスクの回避、
プラスが続いた時にはプラスに賭け続ける
という当たり前のことも、念頭におきながら

^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/11/30(月) 12:06:15| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
もう7月も・・ (2016/07/19)
いろいろ話たいですね^ (2016/02/24)
暖房器具が^^; (2016/02/01)
リアル社会の中で、理不尽な批判や陰口に、困惑していたんだけど^^;;
親身になって相談にのってくれた方、ありがとうございました。

★仕事と思い割り切る^^

★京子へのねたみなので妬まれたものが勝ち^^
基本的には自分よりもレベルの低い方から悪口を言われます。レベルの高い方は、自分よりもレベルの低い方の悪口を言う必要がない。

★成功税と捉えて、更なる飛躍を。相手を憎まず、仕返しはしない^^

いろいろアドバイスくださって助けていただき
ありがとうございました^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/11/16(月) 09:40:44| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「励まし^^ありがとう」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
30パーセントオフです^^ (2016/05/13)
あけおめだった・・・ (2017/01/20)
雑多な日々の喧騒から離れ・・・^^ (2015/05/07)
今日座椅子が届きました^^

送ってくださったかた、心よりお礼申し上げます。
もう早速つかってますよ^^
チャットのときにね^^

長く使えそう^^すわり心地もいいよー^^

ありがとう^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/11/07(土) 15:36:54| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「座椅子届きましたありがとう^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プレステ^^ (2016/04/11)
雑多な日々の喧騒から離れ・・・^^ (2015/05/07)
今年もおせわになりました (2016/12/31)
秋風が吹く今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか・・

もう11月じゃないですか^^;
木曜日はパンストナイト始まります!
意外と
パンスト好きな殿方が多いのですね^^;

よかったら
見てね^−^

もう今年も終盤にさしかかってるんですねー^^;
今年はー株価暴落もあり^^;
いーっぱい損しちゃったときもあったけどっ^^
また株価急上昇を期待して!また買っちゃっってます^^
がんがん仕込んで結構いいかんじに・・・笑

FXのほうは・・・聞かないでくださいね。
でもでも
諦めないもんねー!
負けたら終わりじゃなくて
やめたら終わりになっちゃうから^^勝つまで続けますわ!
いえいっ^^








このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/11/04(水) 12:51:49| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「もう11月なんですね^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
4月ですね^^ (2017/03/27)
不倫1 (2016/04/04)
誕生日 (2016/05/16)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved