ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
今夜から3日間22時から
3割引だそうですよ。

この機会をお見逃しなくー^^

もう気がつけば8月も終わり・・・
秋の気配が・・・いあ
秋到来ですかね・・・

まだまだ楽しみは続きますね^^
いろいろと・・・むふふ

たのしみませう
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/08/28(金) 13:40:11| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「今夜から安い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
辛すぎる方! (2016/06/06)
イベントお得情報^^ (2016/02/24)
おからだいえっと (2016/07/06)
残暑見舞いもうしあげます^^みなさんお盆休みかな。。。
お疲れ様です・・・^^
帰省中の方も多くいらっしゃるんでしょうね。京子も短い夏休み満喫・・・してないいいいい
昨日お気に入りの自転車が盗まれてしまいました・・・
もうこの自転車
5年前にも盗まれてるの・・・
これで2回目・・

自転車がないと生きていけないので中古自転車を即効購入・・中古も結構高いんですよね・・・・

あーあー・・・
って愚痴でした・・すいません・
こんなネガティブな日もあるということで・・・

しょぼーん・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/08/12(水) 15:26:01| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「盗まれました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
瞑想 (2017/03/02)
女子ウケ良しの服装とはーー (2015/07/29)
お気に入り登録で (2015/07/06)
皆さん毎日うだるような暑さが続きますね
いかがお過ごしでしょうか。

いろいろ夏にむけてお得なイベントやってるようですよ^^
メルマガチェックしてみてくださいーー^^


甲子園始まってますね^^すっごく楽しみに録画して観戦してます。^^
フフフ
野球ファンに悪い男性はいないんですよね^^

そうそうそれとてれせは
いつでもやってます^^
一声かけてね^^




このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/08/07(金) 11:05:35| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「あそこが熱い!テレセ続行中^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
確定申告がー^ (2016/01/22)
今夜から安い (2015/08/28)
 (2015/11/30)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved