ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
暑いですねーー^^

いかがお過ごしですか^^

夏本番デートしてますかーー^^
会員さんから、デートにはどんな服装がいいかなと聞かれることが多いのですが・・・
^^;

いろんな人がいろんな着こなしをしている中、誰が着ても絶対センス良くカッコいいのが、実は白シャツ。

シンプルに着て、ジーンズと合わせればそれだけで何故かお洒落なのです。

白シャツが似合う男性ってポイント高いですね^^

これはてっぱんのモテ服だと思います^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/07/29(水) 13:57:52| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「女子ウケ良しの服装とはーー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もおせわになりました (2016/12/31)
目の手術してから・・ (2016/06/10)
あけおめですーー^^ (2016/01/05)
京子の若い頃はセックスがものすごい関心事だったんですが、最近のイケメン君たちってそうでもないみたいですね^^;
インターネットやパソコンでいくらでもすっごい動画をいつでも見れますもの^^;
まだまだ男子はえっちが大好きだとは言いますが、昔と違うんでしょうか

セックスが素晴らしいことナンバーワンだった時代は終わったのかなあ・・・
このサイトもこれから先どうなっちゃうのか

ちょっと不安になっちゃいますねえ^^

楽しいことが確かにいろいろありすぎますね^^
でもでもやっぱり
えっちが一番だと思うんですが^^えっちっていってもいろんな意味で^^

ね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/07/06(月) 15:51:49| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「セックスが一番だった時代は終わったのかなあああ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
座椅子届きましたありがとう^^ (2015/11/07)
ばぶるうう? (2015/03/24)
連休後半 (2016/05/03)
お気に入り登録をしている子にログインをすると3割引になるという
イベントをしています^^

この機会にログインしてくださいねー^^
今日は円高になってますので
より一掃お得ですね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/07/06(月) 15:15:50| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「お気に入り登録で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お安くなるイベント (2016/07/26)
励まし^^ありがとう (2015/11/16)
もう11月なんですね^^ (2015/11/04)
気がつくともう7月じゃないですかぁ・・・
うー
先日のギリシャデフォルト問題で為替も株価も下落したので
京子もかなーり冷や汗ものでしたああ・・・
でも中国株のことにお詳しい会員さんがいたので情報をいち早くいただき
なんとか大損はまぬがれましたが、、ほんと怖いなー^^;
もっともっとさまざまな経済指標を勉強しなくてはっ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/07/06(月) 11:02:40| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「一年の後半戦」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あけおめだった・・・ (2017/01/20)
またまたお得情報 (2016/06/08)
確定申告がー^ (2016/01/22)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved