ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
蒸し暑いですね^^
みなさんいかがお過ごしですか^^

ロクシタンのソープ ハンドクリームのセットの
プレゼントが届きました^^

qさんありがとうございます!
スマホスタンドをプレゼントしてくれた方もありがとうございました^^

ロクシタンって結構お値段が高いので・・・
大事に大事に使用中。エレガントな香りがお部屋中に漂う・・・
優美な時間をいただきました。

心からありがとう




このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/06/17(水) 14:45:18| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「またまた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プレゼントありがとうございました^^ (2016/05/25)
今夜から安い (2015/08/28)
励まし^^ありがとう (2015/11/16)
タブレット届きました^^タブレット届きました^^


なななんと今日はすっごいサプライズ!京子の家にタブレットが届きました!!!めっちゃめちゃ嬉しいです!!
うわーいテンションあがるなー・・・
涙が出るほど嬉しい^^;感謝です!ここを見てると思うので
この場を借りてお礼を申し上げます!
k様H様ありがとうございます。
2台も!わーい
大事に大事に使わせていただきますね!!

まだ開封してません^^もうちょっとこの新品パッケージを楽しんでから^^

いつもネットオークションや
アマゾンで中古購入ばかりしてきたので
^^;
新品って新鮮ですね。

今まで頑張ってきて良かった!笑
なんかリアルな気持ちがでちゃう・・・笑
心からありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/06/03(水) 12:57:06| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「プレゼント届きました!ありがとうございました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もおせわになりました (2016/12/31)
瞑想 (2017/03/02)
またまた (2015/06/17)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved