ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
もうすぐゴールデンウィークですね。
長い人で12連休らしいですねー^^;羨ましいです^^
でも私がこんなに休暇をとってしまったら、絶対社会復帰できない気がしますね^^
連休の予定はどうなってますかー^^

海外とかいいですねー^^ハワイ・・・とか?^^
行きたーい
YOUTUBEの動画でもみて妄想・・・膨らまします^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/04/27(月) 15:47:55| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「もうすぐ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熊本地震 (2016/04/24)
誕生日 (2016/05/16)
一年の後半戦 (2015/07/06)
春のぽかぽか陽気に包まれ・・眠たくなっっちゃうー^^;
薄着の時期になると,
性欲が増してしまいますね・・

最近、会員さんから、来月は京子の誕生日だけど何が欲しい?って聞かれます。
ありがたや・・・ありがたや・・・本当に心から嬉しいです。心遣いが。。身にしみますね。本当に涙が出るほど嬉しかったのです。
でも誕生日クリスマスは本当に何もいらないよーってお答えしています^^
会いに来てくださるだけで、本当に十分なんですよ^^
心に響いています^^ありがとうございます。

歳を取る度に、誕生日がきても嬉しくないなあって感じてしまいます。会員さんたちに気を遣わせるのも嫌で、誕生日の話はしないようにしてきました^^っていうより年齢のことも言われたくなかったので、誕生日は毎年アピールせず
スルーしてきました^^あははすいませんでした。。。

でもでもプレゼントは、めっちゃ嬉しいので遠慮なくいただきますね^^!笑
お返しもさせていただきますね^^

誕生日・・・年をとってしまうので・・・誕生日・・・ああああーー悲

年を重ねたくないです・・・年なんて関係ないって・・・言ってくださるお優しい方々もいらっしゃるんでけどね^^

年齢が気にならないように強くなりたいものです^^;
私は過去に50代のかたとお付き合いしたこともあるので^^男性の年齢は関係ないです^^中身ですから^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/04/14(火) 11:25:35| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「年齢のこと」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
瞑想 (2017/03/02)
今年もおせわになりました (2016/12/31)
折り合いをつけて (2016/02/04)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved