ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
春めいて参りましたねー^^
草木が芽吹く今日この頃・・・気持ち酔いというか快いというか。


最近、投資になぜか力をいれすぎていて、
インする時間も減りつつあるような・・・^^;
そんな京子です^^

いろいろ有益な情報くださった方ありがとうございました!
またオンラインで会おうね!

ってエッチもしたいんですけど・・・本音は。。。

あと、ストレッチを開始してから一ヶ月。。体も心も柔軟になりました^^
よかったら見てね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/03/24(火) 11:37:37| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「ばぶるうう?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いまやるーー^^ (2016/10/18)
金曜日は^^ (2016/05/25)
年齢のこと (2015/04/14)
春の訪れを感じる今日この頃ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか

リアルひな祭りでしたね^^特になにをするでもなく・・・終わっちゃった・・・汗
イベント忘れがち・・・ってか仕事では、ばしばし食い込んでくるのですが、雛ケーキ売ってるの見て「そうそう、ひな祭りなんだよねえ・・・・食べなきゃ^^」って思いだす感じです。

あ^^でもねお雛様は、きちんと出して飾ってました^^
季節を感じながら生活はしてるんですけどねー^^


dxも昨日は寝ちゃってインしなかったしいい^^;
最近お休みがちなのですが
みなさんごめんなさい^^

今日は23時すぎから絶対インするので^^きてください^^
いやん^^ぺろぺろしたいー
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/03/04(水) 10:49:47| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「ひなまつり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
確定申告がー^ (2016/01/22)
卒業式 (2016/03/17)
 (2016/03/09)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved