ChatLife パフォーマーチェッカー

えっちだけど^^会いたいです  (2006/05/22設置)
みなさん
ごめんなさい^^;ずっと更新できずー^^;
これからぼちぼち
更新してくので
まだまだお付き合いくださいねー^^
もう6月なんて^^;
みなさま
すてきな週末をお過ごしくださいませ^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/06/10(土) 13:25:11| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「更新^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あけおめだった・・・ (2017/01/20)
連休後半 (2016/05/03)
卒業式 (2016/03/17)
皆様^^もうすでに連休かな^^?
京子は3日4日はお休みさせていただきますね^^
5日からのインになります^^
皆様、素敵なゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/04/30(日) 23:52:38| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「もう連休になってたw」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あけおめですーー^^ (2016/01/05)
ログインできないよお;; (2016/09/09)
お気に入り登録で (2015/07/06)
皆様
お疲れ様です^^
こちらの存在を忘れてましてごめんなさい。
またぼちぼち
更新いたしますので
よろしくです^^

でも、たいしたネタもないんですけどねー^^あ、今日はまつげエクステをつけてきましたー^^
ちょっとかわいくなったかなー^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/03/27(月) 17:22:37| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「4月ですね^^」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
確定申告がー^ (2016/01/22)
イベントお得情報^^ (2016/02/24)
ログインできないよお;; (2016/09/09)
もう3月ですってよ。
皆さん・・・


瞑想やってますか?^^ってやってねーよ!って言われそう・・・
私・・・最近・・・瞑想最近はじめてみました・・

イライラや怒りが多すぎて^^;っていうのもありますが、とりあえず流行にのっかりたいなー!って気持ちからです^^!
すみません動機が不純ですね^^;

やり方としては・・・

1 静かなリラックスできる場所に座る。(不快な音がしない場所で、楽な姿勢でOK!)
2 目を閉じ、自分の呼吸に意識を向ける(この時点で結構、難しい^^;)

3 自分の内面を俯瞰(ふかん)する

4 無心!何も考えないようにする。

これだけです。座って、目を閉じて、呼吸に意識を持っていき…無心!


っていっても無心てのが難しい・・・寝ちゃう・・

またご報告しまーす^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/03/02(木) 14:50:22| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「瞑想」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
イベントお得情報^^ (2016/02/24)
確定申告しました (2017/01/20)
プロ野球応援 (2016/09/28)
寒いですね^^みなさんいかがお過ごしですか?^^
最近は瞑想にはまったり、柔軟やってみたりと相変わらずマイペースな
のんびりな休日過ごしてます・・・スキーに行きたいなー
ボードやりたいーと思うものの腰が重くて^^

マイブームの瞑想はですね、別な言葉でいうと、普段意識しないことに意識を向けることで他の事を考えない状態にするということだそうで^^;
そうすることによって、海馬??が解放されて、シータ波が出て、元気になるということですが
効果はどうなのかなあ
実践してるのですがまだなにも。。。

瞑想の効果として、アメリカや多くの国で言われているのは、不安神経症、頭痛、脳のケガ、慢性的な痛み、自閉症、認知症、物忘れ、ストレス、不安、慢性痛、うつに効果があるらしいけどー
効果があったらお知らせしやす^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017/02/10(金) 13:23:18| 京子の独り言| トラックバック(-) コメント(-)

「豆まきも終わって2月です。瞑想の」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今年もおせわになりました (2016/12/31)
中秋の名月だったんだ (2016/09/19)
ひなまつり (2015/03/04)





copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved

 


copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved